気団・鬼女汚嫁サンバー浮気調査、サレ夫、汚嫁、離婚系2ちゃんねるまとめサイト

2ちゃんねるの既婚男性板(気団)既婚女性板(鬼女)を中心にしたまとめサイトです。 サレ夫の浮気する汚嫁に対する復讐や浮気調査のドロドロ話等

トップ>衝撃

衝撃

俺から嫁を寝取って満足げの間男。だがこっちも間男の最愛の人を奪ってやったww二人も

528: 名無しさんといつまでも一緒 2011/04/02(土) 21:52:41.98 0
つい先日、嫁方の実家の帰りにホームセンターに行ったら、
ばったり間男達と合ったよ。

初め、間男は勝ち誇った感じで色々言って来たけど、
後になって、顔面蒼白にしながら悔しそうだったな。
正直、元嫁は、あまり幸せそうじゃなかったね。

もう過ぎ去りし事だし、今は今って感じ。
今となっては、お互い様でしょうにw

だって、こっちも最愛の人を奪ったんだからねぇ。
何せ、間娘と間嫁を奪ったんだからねwww

529: 名無しさんといつまでも一緒 2011/04/02(土) 22:20:27.01 0
>>528
kwsk頼む

スポンサードサイト

スポンサードサイト

【元嫁】ここ数ヶ月、元嫁が、俺の家の周囲を徘徊している。【ストーカー】

84: 嫌な予感 ◆tfXIxwJMO75I 2013/12/21(土) 19:57:27.32
去年の10月に(俺にとっては)円満離婚したんだが、ここ数日面倒なことになってるんだけど、相談していいですか?
スレチだったら教えてください。

【スペック】
俺:30歳。年収600万。小梨。
元嫁:32歳。年収250万。不妊。小梨。
結婚2年で、嫁の不貞で離婚。
間男:26歳。年収300万以下。

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/21(土) 19:59:21.58
>>84
続けたまえ

88: 嫌な予感 ◆tfXIxwJMO75I 2013/12/21(土) 20:01:26.37
昔どっかで相談した記憶があるのですが、もう覚えていません。
書き溜めたのを一気に投下します。

【ざっとした離婚の経緯】
俺が仕事で忙しい時に、スポーツジムで知り合った兄ちゃんと不倫。
そのジムには俺も入会していて(忙しくてほとんど行っていなかった)、顔見知りの人から情報入手。弁護士入れて離婚。慰謝料はそれなりに受け取る(二人合わせて400万+共有財産300万)。
スポーツジムは、間男の会社が福利厚生で法人契約していたせいで、なんだかんだで間男はクビ。嫁は間男と結婚するつもりだったらしいが、間男が無職になったせいで結局籍は入れていないらしい。

【で、今の俺の状況】
俺は、現在、結婚前提で交際している女性がいる。会社の後輩24歳。
(俺が離婚したと聞いて、猛アタックしてきて、俺が落ちた。)
年末年始は、彼女のご両親とも会う(休みが長期なので、彼女の実家に宿泊する予定)。
その後、婚約、同棲の運びのはず。

彼氏の後輩に襲われた。でも信じてもらえず…

132: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/02(月) 12:24:35.47 ID:yx18qmRq
20歳の頃同棲していた彼氏の後輩が遊びにきた。
彼氏と後輩で酒盛りしてて、
気づけば彼氏はソファで寝てた。
この人早く帰らないかなーと思いながら
嫌々後輩のお喋りに付き合って、
後輩も寝たから、毛布をかけてあげて私は寝室に入った。

しばらくしたら後輩が部屋に来て私にのしかかった。
やめて!何するの!って騒いで彼氏起こして、
言い争いになったんだけど、
彼氏は私の主張を嘘だ!と言い張って信じてくれず。
引っ掻き傷だけど怪我もしてた。
警察が来て事情を聞かれて、
顔にアザもあるから被害届出そうって説得されたけど
親に知られたらどうしようと思うと出せなかった。

彼氏に不信感を抱くようになって別れた。
しばらく男の人と喋れなくなった。
親兄弟も嫌だった。

今でも暴力や恫喝のシーンを見ると
心臓がバクバクして目が泳ぐし
呼吸もおかしくなる。
その後輩が城田優に似てたから城田優が大嫌い。
最近テレビに出なくなって安心してる。

「一生に一度の結婚式ぶち壊してやるから楽しみに待ってろ」という趣旨の脅迫FAXが届いた

782: 愛と死の名無しさん 2007/10/02(火) 19:53:04
バイトしてるホテルで昔挙式したカップルだが

挙式の当日朝、新婦の実家に女からと思われる字で脅迫FAXが届いたらしい。
「一生に一度の結婚式ぶち壊してやるから楽しみに待ってろ」という趣旨の。

【衝撃】知らない会社からハガキの督促状が来てた。金が振り込まれてないって。

554: 名無しさん@HOME 2011/12/14(水) 04:34:04.56 0
ちょい昔のこと。

知らない会社からハガキの督促状が来てた。金が振り込まれてないって。
名称は○○ローンだったから金融会社であることは確かなので電話をしてみたところ、
確かに何年か前に私の名義で20万円借りてて、残金は9万円だと説明された。

イミフだったから警察に電話相談をしたら、事実がわからない以上は民事なので捜査は
無理ってことで、とにかく借金でブラックリストに入るよりは…と考えて金融会社に行った。

書類を見せてもらったら確かに私の名前と住所で借りてて印鑑も押してあった。
でも自分の字ではない。
書かれた独特の字を見て「あいつだ!」とやっとわかった。
とりあえず犯人がわかったので残金を一括返済して、家に帰り、昔の手帳を出して電話番号
を確認して、犯人の実家に電話した。

犯人は私が仕事の都合で実家を離れ、会社のそばに一人暮らししていた頃に、私の住んでいる
都市に住みたいから就職先とアパートを探すために2週間泊まらせて、と言ってきた友人A。
私が会社に行ってる間に保険証と印鑑を持ち出して金融会社で金を借りたのが日付でわかった。
ちなみに短期間の一人暮らしだから住民票も保険証も実家の住所。

油断して印鑑や保険証を自宅に置いていた自分も悪いんだけど、まさか他人名義で金を借りるとは
思わなかった。
そして何も知らずに就職先を1ヶ月でクビになったAにアルバイト先を紹介したり、友人を紹介
したり、遊んでたりしてた自分が大馬鹿だ。
結局Aが物凄い嘘つきで約束を反故にしたり、友達に迷惑かけたり、私にも迷惑かけたのでCO。
当然バイト先も私の事情を汲んでAをクビにした。

続きます

【取り違え?】子どもが私の子では無いのではと思い、眠れません

340: 1/2 2010/07/01(木) 22:51:51 ID:+HX/QLXH
眠れません。
子どもが私の子では無いのではと思います。

私は母で、子どもはもう小学生です。
私はO型、夫はA型です。
産まれた時の臍帯血がAで、私の血ではありえないので、
きっと子どもはAなんだね~なんて言ってました。

その後病気することもなく育ち、
わざわざ血液型を検査することなく過ごしてきました。
先日夫がある病気であることがわかり、
家族もかかっている可能性があるということで血液検査をしたら、
子どもがB型だと言われたんです…
私と子だけで病院にかかったので私しかまだ知りません。
AとOからBが産まれる可能性を探していますが
今のところ見つけられません。

帝王切開で出産したんだけど、その傷跡を見た夫が「その傷どうしたの?」と言う。いい年した大人で帝王切開を知らない人がいることに衝撃を受けた。

500: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/18(水) 23:08:54.14 ID:X7RX0q1e
帝王切開で出産したんだけど、その傷跡を見た夫が「その傷どうしたの?」と言う。
疲れてるのか?と心配になりつつ「帝王切開の傷じゃないのw」と答えたら
「帝王切開ってお腹切るの!? 大手術じゃん!」
と本気で仰天していた。
いい年した大人で帝王切開を知らない人がいることに衝撃を受けた。

そのあと、どこを切開するものだと思っていたのか尋ねたところ
「股の方をちょっと開いて引っ張り出すのかなって」
そっちの方が怖いわ……。

嫁の2回の借金合計300万をやっと払い終えたら、また嫁が借金しやがった・・・

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/26(日) 12:10:03.64
離婚したらオレ慰謝料払わなきゃならんの?

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/26(日) 14:38:57.09
>>1
借金の理由と時期にもよるが
お前さんが慰謝料を払う理由は今のところ皆無だな

よく勘違いされているが、慰謝料は離婚する原因を作ったほうが払うもの。
性格の不一致とかだと財産分与で終了。

数年前、正社員の面接に行ったらラブホに連れて行かれた。 相手が恐い系の人で、とても逆らえなかった。

391: sage 2012/05/14(月) 22:37:48.66 ID:7np4erWh
数年前、正社員の面接に行ったらラブホ連れて行かれた。
相手が恐い系の人で、とても逆らえなかった。
かたくなに拒んで、怒らせないようにするのに必死だった。
隠れて付き合ってた彼氏にメール送って、なんとか脱出したけど
それから怖くて面接に行けない。

だから過去にお世話になった会社に戻ったりしてる。
今は分からないけど、その頃は普通に求人誌やハローワークにも求人載ってた。
自分のリサーチ不足だったって事で、誰にも話すつもりはなかったけれど
たまに夢に出てきて辛くなる。

結婚前から嫁が消費者金融で借金を重ねていた。更に勤務先で520万円横領していた事が発覚

okane

1: 1 2008/11/07(金) 00:55:42 ID:vI7F5tTZ0
今年
4月:結婚 妻の奨学金 380万を今後していく予定

6月:妊娠発覚

7月:妻が元勤務で520万円横領してたことが発覚
  元勤務先とは弁済(長期間)することで示談
  横領した金は手元にありません。

10月:結婚前から消費者金融数社に借金があり、
   お金が回らなくなっていることが発覚。
   消費者金融総額120万円
  
来年、子供が生まれるというのに1000万円強・・・
自己破産も考えましたが、横領と奨学金なので意味ないと。

今週、私の貯金から消費者金融の120万は全額返済しました。
でも、まだまだ先が見えそうにありません。

私は30歳、年収500万円、上場企業勤務ですが、
正直かなりキツイです・・・・

当面は妻の給料(派遣15万円/月)から
10万円を全額返済しますが・・・
子供ができたので来年からの生活の見通しが立ちません

物欲がない私ですが、新婚ということもあり
マイホームにすごく憧れてました。もう無理かな・・

なんか、誰にも相談できないので書き込みしてしまいました。

今読まれている記事
最新コメント(感謝!
アクセスカウンター


    2chまとめ ブログランキングへ ★タイトル画像は「2ch全AAイラスト化計画」様より
    お借りした画像を使用させて頂いております。



    クリックして頂けると嬉しいです


    2chまとめ ブログランキングへ


    ブログランキング
    • ライブドアブログ
    先頭に戻る
    アクセスランキング ブログパーツ