気団・鬼女汚嫁サンバー浮気調査、サレ夫、汚嫁、離婚系2ちゃんねるまとめサイト

2ちゃんねるの既婚男性板(気団)既婚女性板(鬼女)を中心にしたまとめサイトです。 サレ夫の浮気する汚嫁に対する復讐や浮気調査のドロドロ話等

トップ>嫁さん大好き

嫁さん大好き

最近、Windowsを使い始めた嫁。「………実はね、小さい『い』が打てないの」

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/03(水) 22:40:55
最近、Windowsを使い始めた嫁。
俺は根っからのマカーだし、嫁はMacでもネットくらいの経験値。
二人で模索しながらも、Windowsに慣れ始めた頃、
嫁アカウントのデスクトップに空のフォルダを発見。
ちなみにフォルダの名前は「ぃ」「ィ」。

俺「なぁ、このフォルダなに?」
嫁「え?……それはね、消えなくなっちゃったの」
俺「まじで?ゴミ箱に入れて空にすればいいんじゃないの?」
嫁「う、うん。そうなんだろうけどね」
俺「???なんか歯切れが悪いねw」
嫁「………実はね、小さい『い』が打てないの」
俺「へ?」
嫁「『い』!小さい『い』!だから、ネットで見かけたのをコピーしたの」

その辺はMacも一緒だから聞けよ。
そう言いそうになったのを堪えて、

俺「XIででてくるよ」
嫁「えーっと、『えっくすあい』……変換しても出て来ないよ」
俺「そうだね。えっくすあいってタイプしたらでて来ないね
  XとIのキーをタイプしてみたらでると思うよ」

その日、自力で小さい『い』が打てた嫁は、若干興奮気味だった。

スポンサードサイト

スポンサードサイト

嫁が誕生日だったのでメールで言ってみた。けど 返事がなかったのでしょぼーんとしてたら・・・・

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/31(土) 14:39:01.50
嫁が誕生日だったのでメールで言ってみた。

いつもありがとうございます。
時々仲違いもするけど、愛してます。
これからもよろしくお願いします。


返事がなかったのでしょぼーんとしてたら、子供を抱っこしているときに
子供にニコニコでこんなことを言ってきた。

「今日ね~、パパからね~、なんかメールが来たの~
ママね~、うるうるしちゃったの~」

二人目妊娠中なのでもげなかったけど、伝えてみて良かったよ。

「月はどうして光るの?」 「あたしの携帯、遠赤外線ってどうやるの?」

14: ボクの妻 2007/09/29(土) 12:25:29
「月はどうして光るの?」
「あたしの携帯、遠赤外線ってどうやるの?」

ま、カワイイっちゃカワイイ。

「愛してる」という言葉、大阪人にとってむちゃ恥ずかしいです。

168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/02(月) 08:45:46
昼間、女房といっしょに女房の実家へ行って、義父義母らとバカ話・昔話し
で盛り上がる。
その晩、布団の中で女房と昔話の続き。
俺:「○○ちゃん(女房)といっしょに過ごせて幸せやわ。」
嫁:「○君とやったらぜったい面白いことあると思ってたんや。
   それで結婚したんやで。」
俺:「生きてるあいだにどんだけ笑えるかやからなぁ。」
嫁:「でかい声で笑ろてたら長生きできるやろ!」
 :
 :
俺:「大好きやで!○○ちゃん。」
     (…こっぱずかしいので「愛してる」とは言えない)
嫁:俺の頭をなでなでしながら…「わかってる、わかってる…」

幸せな夜が過ぎていきました。
「愛してる」という言葉、大阪人にとってむちゃ恥ずかしいです。
結局「愛してる」は言えませんでした。「大好き」は可能だけど。

3年前の明日、嫁が外出先から帰ってこなくなった。

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/08/17(日) 21:44:36
3年前の明日、嫁が外出先から帰ってこなくなった。




信号無視の車にはね飛ばされてさ、
12時に外出して、次に会ったのは午後4時。病院で。
でも、あれ、本当に嫁だったのかなあ。
包帯でぐるぐる巻きになって、顔見えなかったし、よく分からなかった。


そのままふっと気が遠くなって、次に気がついたのは、鉄の扉の前だった。
ゴーッて、音がしてて、嫁のオヤジさんお袋さんが号泣してた。
俺の両親も泣いてた。


それ以来、何をしてもなんだか現実感がない。
見るもの聞くものすべてが、うすーいベール越しに見ているみたいだ。
ソープ行っても、気持ちいいんだけどなんだかやっぱりリアリティがない。
嫁とのH撮ったビデオ見ながらマスかくほうがよっぽど気持ちいいというのは、どうしたもんだかw


こうして2chしてると、なんだかもうすぐ嫁が帰ってくるような気分になってくるのはなぜだろう。
「ただいまー、アー、暑かったー」って、声がして。
「今日は冷たいパスタでいいよねー? 」って、両手に荷物持って。



帰ってきてくれないかなあ、嫁。

今まで俺の後ろ専門だった嫁が、自分でバイクを運転したいと言い出したんだわ。

789: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/09(月) 14:14:47.38
長男がさ、バイクの免許取りたいと言い出したんだわ。
まあ、俺がバイク乗ってるから、いつかは言うと思ってた、まあ校則があって、
大学行くまではお預けになったんだけど、その時にはお前とツーリングに行こう、って
約束したんだよ。

そしたら、今まで俺の後ろ専門だった嫁が、自分で運転したいと言い出したんだわ。
我が子が運転してるのに自分はお荷物なのは嫌って思ったらしい。

俺はもうすぐ40歳。 嫁はJK3の18歳。娘はお姉ちゃんできた!と喜んでる。

o0450044810337371146


903: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 23:45:18.13
俺「今日はおじさんといっぱい遊ぼうね!」
嫁「嫁ちゃん、ママに捨てられたの?( ;∀;)」

当時、俺27歳、嫁5歳。
俺に預けられる前日、嫁母に怒られて、言う事を聞かない自分は、俺にもらわれたと勘違いしたらしい。
嫁母は当時離婚したばかりで就活中。面接行くのに、どうしても嫁を預ける人がいなくて、ばったり会った同級生の俺に嫁を預けた。

嫁母とは同じ地元だったので、それまでもちょくちょく話したりしてた。
そして、当時の俺は新婚だったし、嫁母に職場もしられていたので、安心して預けれたらしい。

【嫁さん大好き】姉さんモード開放の積極的な嫁は正直堪らん 暫く手玉に取られるコドモ亭主に甘んじようかな


924: 919 2010/04/03 16:01:18
帰宅
夕飯後のまったり時間にソファの後ろから軽く抱きしめて囁いてみた
嫁きょっと~ん(音が聞こえてきそうだったw)なんで座面によいこらしょして目を見てもう一回
お酒入ってたけど明らかにいつも異常に赤くなって、俺の胡座の中に突っ伏してきたw

揺すっても声かけてもモジモジして顔上げない嫁の頭をヨッてソファに置いてお皿洗いに行ったら
すごい勢いで風呂に飛び込んでったんだが・・・
あの後

926: 919 2010/04/03 21:34:59
のぞき込まれて焦った・・・

で、嫁の風呂中自分はさっきの思い返してニヨニヨしてたらまた弄りたくなってw
早く出てこんかな~と待ってたんだけどいつもより長くて焦れてたら嫁に呼ばれた

シャンプー切れ?いや昨日は、なんて考えてるとなんか察してこれて
めちゃくちゃドキドキしてきて、なに?って呼んだら・・・案の定、お呼ばれだった
おっとりニコニコの嫁の方からこういうのはマジで初めてで、おれもうオタオタ
付き合い始め以来久々に主導権握られた、てか握られてる。嫁ヤバい。
性格的にほのぼの感動系予想してたんだけど、スイッチ押すことになるとは思ってなかった

半裸の動画を送ってきた嫁www

835: 名無しさん@お腹いっぱい。2009/06/20 01:26:39
久々に喧嘩した。

嫁「私はあなたがどうすれば元気になるのか、健康でいられるのか
どうすれば気分よくいられるか、どうすれば仕事ができるか
どうすれば幸せになるかいつも考えているんだよ?叶わないときは
胸が痛いの。

【嫁さん大好き】子供が望めず、嫁実家と自分の実家から勘当を言い渡されてから、ずっとついてきてくれた嫁が大好きだ

933: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/16(火) 13:16:07.70
俺と嫁は現在40台後半だが、結婚当初から変わらず大好きだ
以前一度リストラにあって、もし離婚したいなら俺は文句は言わない!みたいなことを言ったら、
にっこり笑って、
お金じゃないんですよあなた(はぁと) と言われ、俺についてきてくれた嫁
俺大号泣
今読まれている記事
最新コメント(感謝!
アクセスカウンター


    2chまとめ ブログランキングへ ★タイトル画像は「2ch全AAイラスト化計画」様より
    お借りした画像を使用させて頂いております。



    クリックして頂けると嬉しいです


    2chまとめ ブログランキングへ


    ブログランキング
    • ライブドアブログ
    先頭に戻る
    アクセスランキング ブログパーツ