気団・鬼女汚嫁サンバー浮気調査、サレ夫、汚嫁、離婚系2ちゃんねるまとめサイト

2ちゃんねるの既婚男性板(気団)既婚女性板(鬼女)を中心にしたまとめサイトです。 サレ夫の浮気する汚嫁に対する復讐や浮気調査のドロドロ話等

トップ>義兄弟

義兄弟

【DQN返し】50過ぎても無職独身のダメ義兄

783: 名無しさん@HOME 2010/10/26 16:54:22
50過ぎても独身のダメ義兄
自分を過大評価して転職ばっかくりかえし
良く考えたら無職の時期の方が長いくらい
生まれてからずっと実家暮らしだったらしいが
先月ウトが亡くなった。(トメは10年ほど前に亡くなっている)
スポンサードサイト

スポンサードサイト

大キライな義兄が最近付き合ってる彼女がHIV陽性判定が出た人だった。

157 :名無しさん@HOME 2011/06/12(日) 19:23:08.88 O
もしもしからスマソ。ちょっと皆の意見聞きたい。


義兄がかなりクセのある人で、8年前私たちが結婚式挙げるとき、当日までゴネて参加しようとしなかった。
理由は長男としてのメンツのため、次男に先を越されるのは嫌だから。
義兄は今年41歳。定職に就いた事はなく、バックパッカーで世界をあちこち旅してる、どこか風変わりな人。
生活力がないので義実家にまだ住んでいて、義両親がアメ車や小遣いを与えている。
海外へ行く時も全て義両親が出している。義両親も甘やかしつつ義兄の愚痴を垂れ流し非常に面倒くさい。

そんなたいそうな身分だが、私たち夫婦が義実家へ子連れで行くと、親としての気構えが甘いだの、お前達は半人前のくせにやる事だけは一丁前だの言いがかりをつけてくる。
義両親は黙って聞き流し、注意すらしない。旦那がまともに相手せず、スマートに言い返してくれるのが救い。


一旦切ります




今読まれている記事
最新コメント(感謝!
アクセスカウンター


    2chまとめ ブログランキングへ ★タイトル画像は「2ch全AAイラスト化計画」様より
    お借りした画像を使用させて頂いております。



    クリックして頂けると嬉しいです


    2chまとめ ブログランキングへ


    ブログランキング
    • ライブドアブログ
    先頭に戻る
    アクセスランキング ブログパーツ