気団・鬼女汚嫁サンバー浮気調査、サレ夫、汚嫁、離婚系2ちゃんねるまとめサイト

2ちゃんねるの既婚男性板(気団)既婚女性板(鬼女)を中心にしたまとめサイトです。 サレ夫の浮気する汚嫁に対する復讐や浮気調査のドロドロ話等

トップ>ウトメ

ウトメ

無神経なウトメにDQN返ししたったwww「やられたらやり返す。倍返しだ!」

126: 名無しさん@HOME 2012/01/21(土) 12:44:24.90 0
何年か前のこと・・・私が怪我をして3泊で入院手術をするとになった。
手術は全身麻酔でやるとトメに言ったら「嫁子さん!麻酔から覚めたとき誰も
いないと寂しいわよ。お見舞いに行くわね」とトメが言ったので私が
「大した手術じゃないし、麻酔から覚めた時のだらしない顔を見られるのが
嫌だから、見舞いには来ないでくださいね!」と言っておいた。

ところが、手術室から朦朧として帰ってくるとウトメが病室にいて「嫁子さん
寂しかったでしょ!私たちが付いていてあげるわ!」と言って見舞いに持ってきた
私の大嫌いな「焼酎柿」を食べさせようとした。

亡くなった実母が亡くなる4年位前から認知症で、行動や言動が確かにおかしかった。
ウトメには認知症だからと予め伝えておいたが母を見るウトメの目つきは
新種の動物でも見るようで「認知症ってあんなになちゃうの~」とか「紙パンツ
穿いてるの~」とかあからさまに嫌悪発言をした。

先日、軽い認知症のウトが入院したが、環境が変わったせいで認知症が悪化。
私の実父が見舞いに行くと言ったらトメが全力で拒否した。
トメは父の事もわからなくなって、紙パンツを穿いているウトを見られたくない
らしい。
でも、明日父を病院に連れて行きます!もちろん見舞金を持たせて・・・
トメの顔が見ものです。結果はまた報告します!


スポンサードサイト

スポンサードサイト

ウトは現役で働いていてトメは専業。悪人ではないが一つ大きな欠点が。 それはニートコウトを飼ってる事

s_f15s0y81

もしかしたらDQNじゃないかもしれないけど

結婚して5年、2馬力で収入や貯金はそこそこ。夫婦仲も良好。
新婚時代に良大トメさんが倒れて、なし崩し的に義実家同居になった。

【義実家に言ってやった】孫を預けろ預けろ煩いので、預けたらウトメに文句を言われたでござる。

mago

351: 名無しさん@HOME 2009/08/16 18:53:53
孫を預けろ預けろ煩いので、まあ子供も大きいしと思って預けた。
引き取りに行った時「ありがとうございました」と言ったら、
思いっきりムッとされて
「ああら、私が私の孫の面倒見るのにありがとうって言われてもww」と言われ、
「そういう言い方はないだろう」と夫とウトに〆られてた。

【DQN返し】夫が太ってるのは、嫁のせいだ。夫がオタクなのは、嫁のせいだ

002

921: 1/3 2008/08/18(月) 17:21:50 0
他スレで、コミケって単語見て思い出した。
私の夫って所謂オタクって奴で、コミケとか秋葉原とか大好き。
後、典型的なデブ体質で、心配だから今ダイエットさせ中。

何で結婚したの?って言うと優しい所に私がホレたかなー?
で、トメとウトとは、同居なんだけど、こいつがまた典型的にイヤミ言いまくり。
子供が出来ないのは嫁のせいだ。(結婚して1ヵ月後に言われましたが)

夫が太ってるのは嫁のせいだ。(元々なんですが)
夫がオタクなのは嫁のせいだ。(元々ry

後は、ご飯がまずい、掃除がなってない、とか典型的な事。

私も結構エネmeな体質で、最初は我慢していた。
けど、結婚して1年たった時に、胃潰瘍で倒れた。
夫は、うすうす気がついてたけど、私が何も言わないので
思い過しって思ってたみたい。
 
ほぼ1ヶ月の入院中、何度も何度も謝られた。
夫は一つずつ私がトメとウトにされたことや、言われた事を聞いてくれた。
その全部を口を挟まずに信じてくれた。
そして、
「ごめんね。別居の準備をしておくよ。本当に僕がヘタレでごめん」
と、可哀想なほど謝ってくれた。
「でも、証拠はとっておかなきゃね。」
と、この時期、夫は色々と、家で細工もしてました。

最近我慢強くなった私ですが、我慢にも限界があります。

619 :名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/12(水) 08:20:05
最近我慢強くなった私ですが、我慢にも限界があります。

今日の日記は愚痴です。
家庭の恥をさらす覚悟で記します。
とりあえずどっかに吐き出さないといずれ限界がくる。
ということで・・・

大変ネガティブですんで
そういうのイヤな方はスルーして下さい

いえいえつき合ってやろうという方
どうぞヨロシク・・・




さて。。




今読まれている記事
最新コメント(感謝!
アクセスカウンター


    2chまとめ ブログランキングへ ★タイトル画像は「2ch全AAイラスト化計画」様より
    お借りした画像を使用させて頂いております。



    クリックして頂けると嬉しいです


    2chまとめ ブログランキングへ


    ブログランキング
    • ライブドアブログ
    先頭に戻る
    アクセスランキング ブログパーツ