気団・鬼女汚嫁サンバー浮気調査、サレ夫、汚嫁、離婚系2ちゃんねるまとめサイト

2ちゃんねるの既婚男性板(気団)既婚女性板(鬼女)を中心にしたまとめサイトです。 サレ夫の浮気する汚嫁に対する復讐や浮気調査のドロドロ話等

トップ>ウト

ウト

膿家長男だった父は、ウトの借金を返済したのに実家を追い出された。

823: 名無しさん@HOME 2013/09/30(月) 18:04:00.83 0
父は農家の長男だった。そこへ20で嫁いだ母。
ウトはアル中だった。
私の幼稚園の運動会の時に隠してあった焼酎をのみ、急性アル中で
ぶっ倒れ半身麻痺になる
。 しかもその頃、ウトの借金が発覚。

結構大きい農家だったので田畑はたくさんある。
父と母は親戚と相談して田畑を売ることで借金の返済にあてることにした。

スポンサードサイト

スポンサードサイト

【嫌味なウトにDQN返し】事務室の大きな窓(一階)から、隣にある肥溜めに向かって 片っ端から事務室の物をブン投げたった!。

105: 名無しさん@HOME 2013/08/04(日) 12:38:59.45 0
ついにやってしまった。しかも今朝。
義母は良い人なんだけど、ウトが最悪。
義母も旦那もウトが嫌いで、ウトは町内の人にも仕事仲間にも、性格が悪くて嫌われている。友達もいない。
一緒に仕事してるんだけど、ウトがこれまた仕事が出来なくて最悪。
私と旦那が仕事をしている横をウロウロしてるだけ。
そして、旦那が目を離した隙に
わざわざ私の所に来て、嫌み、暴言等を怒鳴り散らし
その度に旦那に報告して〆て貰ったんだけど限界が来た。

エロボケウトに気持ち悪さが我慢の限界だったんでDQN返し

166: 名無しさん@HOME 2013/08/12(月) 10:28:23.73 0
豚切り失礼。
先週暑かったから市民プールに子供連れて行こうとしたら色ボケ糞ウトもついてきた。
このウトは体触る系のセクハラはしてこないけど、性の話やら若い女性店員がいたら雑談しに行って迷子になるとか、「俺様がいかにモテるか」という妄想を延々としてくるような気持ち悪さ。

ハワイにウトメと共に家族旅行。 ウトがビールを私にブチまけた。ウト、ポリスに連行

New_York_Police_Department_officers

234: 名無しさん@HOME 2012/12/25 12:34:05
数年前ハワイにウトメと共に家族旅行。
旅行代はウト持ちだったから、少々の理不尽は我慢して笑顔で付き合った。
が、旅行最終日、疲れもあってかウトがウエイトレスとちょっとしたいざこざ。
場を収めようとダンナと仲介に入ったら
「お前はヨメのクセにワシの言うことに反対するのか!」と
ビールを私にブチまけた。
今読まれている記事
最新コメント(感謝!
アクセスカウンター


    2chまとめ ブログランキングへ ★タイトル画像は「2ch全AAイラスト化計画」様より
    お借りした画像を使用させて頂いております。



    クリックして頂けると嬉しいです


    2chまとめ ブログランキングへ


    ブログランキング
    • ライブドアブログ
    先頭に戻る
    アクセスランキング ブログパーツ