気団・鬼女汚嫁サンバー浮気調査、サレ夫、汚嫁、離婚系2ちゃんねるまとめサイト

2ちゃんねるの既婚男性板(気団)既婚女性板(鬼女)を中心にしたまとめサイトです。 サレ夫の浮気する汚嫁に対する復讐や浮気調査のドロドロ話等

トップ>鬼畜

鬼畜

死んだ嫁の保険金を使って家を建てろと言われたので逃げる事にした

535: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/21 08:19:49
俺、今から蒸発するんだ。 
その前に聞いてほしい。リアルじゃこんなこと、人に言えないからな。 

今年、春先に嫁が交通事故で死んだ。 
俺の食い意地のせいで、10年一緒だった嫁が死んだ。 

先に言うけど、うち、親父が借金残して蒸発したんで母子家庭で、親戚中から縁も 
着られてて、お袋苦労して俺と弟を育ててくれたんだが、生活が苦しくなるとでてくる 
おかずがもやしのオムレツ。 
いや、まだ卵まきになってる分ましで、最後はもやしいためだけとかしょっちゅう 
だった。 

で、あの日の前日、「今日の晩飯何?」って嫁さんに聞いたのよ。 
うちの嫁、料理うまくてさ、毎日弁当作ってくれるんだけど、おかずが必ず5~6品 
あって、同僚からもうらやましがられてる、いやうらやましがられてた、か。

スポンサードサイト

スポンサードサイト

【許せないトメの仕打ち】私が代わりに産んでコトメにあげて欲しいと語られた 呆れて怒る気にもなれない

ninshinseikatsu1306

35: 名無しさん@HOME 2006/10/14 22:05:45
話があると言われて隣に住んでるウトメ宅へ行った。
嫌な予感はしてたのですが、行ったらコトメもいて

「お願いその子コトメちゃんの子供にあげて!」

やっぱり…
私は今妊娠8ヶ月。
コトメは36で独身。短大卒業後一度も働きに出たことない。
はっきり言ってバカでワガママな人

妊娠した時からそれらしき事はコトメに言われたけど、まさかトメに言って
トメからお願いするとは思わなかった…

トメはどうしてもコトメに子供をもたせたいらしく、でも結婚してないし、
だから私が代わりに産んでコトメにあげて欲しいと語られた

呆れて怒る気にもなれない

出張中の旦那にとりあえず怒りのメールを送り実家へ行きました。

旦那の対応次第では離婚かな

長文すんまそん

あんたの旦那ちょっと貸して頂戴、( ´゚д゚`)←

930 :名無しの心子知らず 2012/05/23(水) 12:03:57.97 ID:z51bmhjX
まとめ見てたら思い出した。
一応これ旦那クレクレになると思う。相手は母方の伯母。

昔から香ばしい人で母の6人姉妹の中でもぶっちぎり。
下から二番目で一番下の私の母は奴隷認定だった。
なので、もれなくその娘である私も奴隷だと思っていた様子だけど
昔から私は気が強くて一切伯母のいう事は聞かなかった。これ前提。

私は普通に結婚して実家から少し離れた場所で夫婦で生活してた。
ちなみに実家のあたりは田舎で身内が固まり伯母も隣町にいる。
初めての出産が難産&色々と事情ありで実家に里帰りした時の話。
ほぼ寝たきりとドクターストップかかってた私に母は色々としてくれた。
栄養のつく食事を作ってくれたり、家中に真夏だからとクーラー温度管理
してくれたり。
そこに呼びもしていない伯母が登場。
まず「贅沢」と我が物顔でクーラー止めて回り、私用の食事を平らげる。
母は奴隷乙で固まって、ともかく孫ちゃんをと孫連れてトイレに避難(おいw)
寝たきりの私は布団に横になったまま伯母の生贄に

【勝手に預けるな】ご飯を食べてゆっくりしていたら急に網戸が開いた。 開けたのは向かいの幼稚園男児。【キチママ】

152 :名無しの心子知らず 2012/05/10(木) 09:00:21.09 ID:9JB0gpAA

託児案件かなー?と思ったけど、母親がキチ入ってそうだったからこっちに投下。

我が家の向かいに新しい方が越して来た。
そこは小1女児と、幼稚園男児がいるお宅。
人が良さそうな奥さん(以下Aママ)で、ベランダでお互い洗濯物干してたら挨拶してくれたり、お互い外に出てたら向こうから話しかけて来てくれるぐらいだった。

うちには1歳の息子がいるけど、まぁまだ一緒には遊べず外にいてもバラバラに遊んでた。
そしたら、Aママが「あなたのおうち大きくていいわね~、羨ましい!」と話しかけて来た。
いつもお家を褒めてくれるから、「そんなことないですよーw」とか返してその場は終わり。

で、お昼ご飯の時間になってみんなお家へ帰り、うちもご飯を食べてゆっくりしていたら急に網戸が開いた。
(我が家は外に面してる大きい窓がある)
開けたのは向かいの幼稚園男児。

ビックリして、男児の手を取り向かいに行くと車がない。呼び鈴押しても出ない。
連絡先は交換してないし、うちもこれから用事あるから仕方なく通報して保護してもらった。
で、バタバタとうちも出掛けて夕方帰宅したら鬼の形相をしたAママが。

「子ども見ろ!1人しか子どもいないのズルい!」とか叫んでる。
「いや、自分で決めたことじゃないんですか?」と返すと、Aママは何故か泣きながら大声で
「パパが◯◯◯したの!!だから出来ただけ!私決めてない!」と放送禁止用語を叫ぶ…。

私はもうこの人頭のネジ何個か吹っ飛んでるんだなと思い、横の息子に何かされたら嫌だから、ダッシュで家の中入ってチェーンロック、また通報した。
その間外からはずーっと泣き叫んでる声が聞こえて恐ろしかった。





153 :名無しの心子知らず 2012/05/10(木) 09:07:41.64 ID:b4Fd9cZ2

それからそれから
今読まれている記事
最新コメント(感謝!
アクセスカウンター


    2chまとめ ブログランキングへ ★タイトル画像は「2ch全AAイラスト化計画」様より
    お借りした画像を使用させて頂いております。



    クリックして頂けると嬉しいです


    2chまとめ ブログランキングへ


    ブログランキング
    • ライブドアブログ
    先頭に戻る
    アクセスランキング ブログパーツ