気団・鬼女汚嫁サンバー浮気調査、サレ夫、汚嫁、離婚系2ちゃんねるまとめサイト

2ちゃんねるの既婚男性板(気団)既婚女性板(鬼女)を中心にしたまとめサイトです。 サレ夫の浮気する汚嫁に対する復讐や浮気調査のドロドロ話等

トップ>気団

気団

幼稚園のママ友達との卒園旅行と偽った不倫旅行を楽しんでる妻よ。 今日の夕方には帰宅すると言うが、その家には、もう誰も居ないよ。 何故なら引っ越したからね。

640: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/22(月) 09:18:47
さあ3連休も最終日、幼稚園のママ友達との卒園旅行と偽った不倫旅行を楽しんでる妻よ。
今日の夕方には帰宅すると言うが、その家には、もう誰も居ないよ。
何故なら引っ越したからね。

スポンサードサイト

スポンサードサイト

色惚けしてると頭がお花畑になるって本当だった。www

271: 名無しさんといつまでも一緒 2013/12/06(金) 01:55:56.67 0
友人に頼まれてそいつの奥さんの浮気を調べたことはある

修羅場に居合わせたが、色惚けしてると頭がお花畑になるって本当だった。

家事をやれと言われてる。だけど嫁は専業主婦なので自分の今のやっている以上にするのは不公平だと言ったら実家に帰ってしまった

734: KD125028228159.ppp-bb.dion.ne.jp ◆yR/Ri0aEU2 2012/12/02(日) 13:19:45.37
◆現在の状況
家事をやれと言われてる。だけど嫁は専業主婦なので自分の今のやっている以上にするのは不公平だと言った。
そしたら実家に行ってしまった。
初めて出て行かれて困惑、焦っている


◆最終的にどうしたいか
離婚はさけたい。

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額
31歳 公務員 350

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
31 専業主婦

◆家賃・住宅ローンの状況
4万 賃貸

◆貯金額
200

◆借金額と借金の理由
なし

◆結婚年数


◆子供の人数・年齢・性別
いない。嫁側に原因があり。だけど責めたことはない

◆親と同居かどうか
自分の親は両方他界。嫁側は両方いるが別居。

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
同棲してた頃は嫁も派遣の仕事をしており家事は均等だったと思う。
結婚をきに専業主婦に。ゴミだし(集めるのも、捨てるのも)、ほとんどの食器洗い、などは今も自分がしてる
今回嫁は家事をもっと協力してくれと言ってきた。
仕事が激務ながらも協力してる方だと思っていた自分にはびっくり&怒りが湧き言い争いに。
「もういいや。わかりあえないね」と言われ寝室に行かれて次の日出ていった。

家事をすればいいのか。しかし激務&いつ呼び出しがくるかわからん職業なのでこっちにも協力して欲しい気持ちもある
よろしくお願いします

月に手取り50万あった給料を『これっぽっち』といいながら月4万のパート仕事のストレス発散に14万づつ無駄遣いする嫁

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/23(木) 05:33:48.03
反省できないから繰り返す。
ありがとうとゴメンなさいが言えない。
自己弁護の為なら虚言も可。
翌日には虚言内容を忘れている。
全て自分の考えが正しく俺や子供達の意見は間違っている。
会社のピーク時に月に手取り50万あった給料を『これっぽっち』といいながら
月4万のパート仕事のストレス発散に14万づつ無駄遣い。

休日の家事育児に完璧を求め嫁帰宅後は粗探しに一時間。
残業が多いと母子家庭だと近所に話し
残業が少ないと給料を罵倒し近所に稼ぎが悪いと話す。
家族は自分の奴隷だと考えている。

もう浮気して出ていって欲しいよ…。
愚痴吐きスマン…。

3ヶ月の娘がいるのに離婚届に押印させられた

1: 名も無き被検体774号+ 2012/02/24(金) 02:24:09.59 ID:kRA7CZOC0
原因は嫁の里帰り中にやってた俺の出会い系のメール。
誰か聞いてくれ。

嫁が実家に帰ってから3日目。

【サレ夫】嫁の携帯から嫁の浮気と息子の別種疑惑が発覚!!

711: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/14(土) 00:35:54
最近になってここ知ったんだがみんな凄いな。しっかり自分で復讐して離婚してるんだな。
ひとまかせで泣いてばっかだった俺とは大違いでなんかまた泣きたくなってきたよ

712: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/14(土) 01:41:04
>>711 kwsk

713: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/14(土) 01:50:21
草食系描写でkwsk

714: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/14(土) 10:39:14
箇条書きで

嫁携帯から嫁浮気と息子の別種疑惑発覚

俺自殺未遂、助けてくれた兄貴が事情を聞いて激怒、証拠固め開始

兄貴が嫁、嫁父、魔男、魔男父を弁護士事務所に呼び出しかけて証拠突き付け慰謝料&損害賠償請求

嫁父が慰謝料支払うが嫁地元から失踪

今はこんな事情。泣けるのはさ、去年の今頃は普通に幸せなつもりだったんだ
ずっと泣いてばっかの俺、情けない。兄貴いなかったら路頭に迷ってたよ

【サレ夫】妻の浮気現場発見、と言うか後つけたった

782: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:12:01
妻の浮気現場発見、と言うか後つけたんだけどさ。
最初は俺の勘違いと思ってたが、

・まず全てがそっけない
・出かけるのが好きだったのに、誘っても来ない
・当然夜は拒否
・昼間電話しても居ない事が多く、聞くとスーパーに行ってた、友人Aさんの家に行ってた
・子供3歳が毎日夜泣きをする、しかし放置
・怒りっぽくなったと思ったら、急に気持ち悪い位優しくなる

こんな感じでこれは明らかに変だと。
特に友人宅へ行く回数があまりにも多く、
スーパーに行ったといってても夕飯は店屋物や冷凍食品。
それで家の中は冷え冷えとした空気になり、
ある日休みを取って後を付けたわけ。

大体の行動パターンが読めてきたから、日を決めるのは楽だった。
妙におしゃれして家を出て、子供を実家に預けてから相手と落ち合ってホテルへ。
その時子供がすっごい泣くんだよ…
「ママー行かないで~!待ってーー!」って声が車にいても聞こえた。
まあとりあえずラブホに入る時、出た時の写真を撮った。
待ってる間「あいつは今…」って思ったら泣けたね…
子供は妻の実家で泣いてるのに。

【メシマズ嫁】でかでかと猫の写真がプリントしてあるやつを喰わされた。うちに猫はいない。

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/18(水) 12:58:39.46
今も怒りで手が震える。今朝の飯。
白米にかつおを裂いたものを乗せて
その上から冷たい黒烏龍茶かけたものだった。
薄味だが醤油かけたら普通に食えた。
いつもよりまともな飯でうれしかった。

皿を下げに台所いったらまな板の上に
「焼きかつお」の空のパッケージが置いてあった。
でかでかと猫の写真がプリントしてあるやつ。
うちに猫はいない。
怒鳴ったら「そっちの方が安かったから」とけろりとしていうから頬を往復ビンタした。
したら嫁、「あんたの稼ぎが悪いからでしょ!」「あたしだって化粧品安いので我慢してるよ!」って
ギャクギレーゼ発動。

ちなみに、嫁は専業。俺ら子なしの2人暮らしで食費は月に5万渡してる。
昼は俺は自腹で外食してるから俺に食わす飯は朝夜の2食用意すればいい。
俺しばらく実家帰って今後について考えるわ

【メシマズ嫁】生ゴミの匂いのするものが出て来た。クックパッドのレシピを試したらしい。誰だよクックパッドにメシマズレシピ載せた奴ぁ・・・・。

412: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 08:03:14.87
雑煮に納豆と大根おろしが入ってた。
クックパッドのレシピを試したらしい。

納豆と大根と出汁の香りが湯気に乗って生ゴミの匂いがした・・・。
誰だよクックパッドにメシマズレシピ載せた奴ぁ・・・・。

嫁に浮気相手が嫌がらせしてた

455: 名無しさんといつまでも一緒 2009/03/09 19:55:12
再構築失敗したけど物凄い後悔している俺参上。

嫁バレ→再構築→嫁の疑いや束縛ウゼー→彼女から再度アプローチ→水面下→離婚→彼女と仕方なく同棲→半端なく後悔。

元嫁にきっぱり「自業自得」と(当たり前)
元嫁に未練あるが、元嫁に言わせるとこれも単に楽な方に流れたい感情らしい。

自分が一番可愛いツケが回ってきたよ。

今読まれている記事
最新コメント(感謝!
アクセスカウンター


    2chまとめ ブログランキングへ ★タイトル画像は「2ch全AAイラスト化計画」様より
    お借りした画像を使用させて頂いております。



    クリックして頂けると嬉しいです


    2chまとめ ブログランキングへ


    ブログランキング
    • ライブドアブログ
    先頭に戻る
    アクセスランキング ブログパーツ