7078ac46b74a47364dacd547589e6e5c
7 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/12(木) 19:33:25

嫁が初めて、小・中と酷いいじめを受けてたことを話してくれた後に。

俺は「○○さんってキレることとかあるの?」とか聞かれるくらい、
自分で言うのもアレだけど穏やかで感情の波が少ない人間。
…なんだけど、嫁のいじめの話を聞いたとき、生まれて初めて血が
煮えたぎった。
 
田舎の陰湿な、逃げ場なしの汚いいじめ。しかも教師主導。
「何でこんないい子がそんな目に遭わされるんだー!!」と激怒して、
その時はマジで全員ぶっ殺す!とか思った。
 
で、話が終わった後、この子を幸せにしないでどーすると思い、

「結婚してくれ!」と。

後に嫁に聞いたところ、その時の俺は見たこともない般若のような顔で
血走った目から涙をどーどーと流し、嫁の手を折れんばかりの勢いで
握り締め、「正直、恐かった。嬉しいと思うまでに何分かタイムラグがあった」
ということだw

俺必死すぎwww 嫁ごめんwww





8 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/16(月) 20:13:52
>>7
そのときまでは、つき合ってる関係じゃなかったの?



9 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/17(火) 13:13:29
>>7
その嫁の話、嘘だったり・・・・


10 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/18(水) 21:19:47
遅レスだけど
>>8
もう付き合ってたよー1年ちょっとくらいかな。
大学時代の友達や同僚とは凄く楽しそうに遊んだりしてたから、
そんなことがあったなんて知らなかった。
いじめのドキュメント見てたとき、「今まで話したことないけど実はね・・・」って
感じで言ってくれた。

>>9
お前wwww
いや、向こうの親父さんとかも言ってたし、ほんとだと思うよ。
俺が転校なんかさせたからって凄く後悔して悩んだって。



引用元:【俺から】プロポーズの言葉とシチュエーション【彼女(現嫁)から】

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1236582051/